ダッフィー新グッズ発売!カレンダー&スケジュール帳 | Love Disney

ダッフィー新グッズ発売!カレンダー&スケジュール帳

今回は、東京ディズニーシーで、8/20から新しく発売された、2015年のカレンダーとスケジュール帳を紹介します!

卓上カレンダー(表裏)1,000円
オリジナルスーベニアメダル付き
サイズ:たて約20×よこ約9×奥行き約7cm
カレンダーは月ごとでダッフィーのデザインが違うのが可愛いですよね~
これから毎月めくるのが楽しみ(^^)
ダッフィー・グッズ・カレンダー2015
ダッフィー・グッズ・カレンダー・シー

スケジュール帳(表裏)2,300円
年間・月間・週間スケジュール
メモリアル、メモ、パーソナルインフォメーション、しおり、ブックバンド付き
サイズ:たて約15.5×よこ約11cm
年間・月間・週間の3つの使い方が出来るので便利かも♪
ダッフィー好きな人は、手に入れたいグッズですよね(^^)
ダッフィー・グッズ・スケジュール帳
ダッフィー・グッズ・スケジュール帳・シー
※商品の在庫&販売店舗についてはキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

そう言えば、ディズニーランドに新キャラクターが登場するそうです!

名前
ダニー
カテゴリー
ストーリー
今年一番のひつじが選ばれるカウンティーフェアの日。
ジュレマイアに連れてこられたダニーにとっては、メリーゴーラウンドやポップコーンなど、はじめてみるばかり。
つい嬉しくなり、ダニ―はついかけ出してしまいジュレマイアとはぐれてしまう。
あわてたダニ―は風船売りにぶつかり、たくさんの風船がからみつき宙にふわふわとのぼっていってしまう。
ジュレマイアもダニ―を探していると、今年のひつじの発表をするその時、空から風船をつけたダニ―が表彰台におりてきた。
ダニ―は特別賞になり、みんなの人気者になった。