デイジー後ろからドナルドをハグ画像!フリーグリーティング | Love Disney

デイジー後ろからドナルドをハグ画像!フリーグリーティング

今回は、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで遭遇できる、フリーグリーティングから「デイジー後ろからドナルドをハグ画像」です!

ドナルド「僕からのプレゼント、チュ♪」
デイジー「ドナルド、いきなりどうしたの?」
ドナルド・デイジー・グリーティング

デイジー「でも、とっても嬉しいわ!」
ドナルド「デイジーが喜んでくれて僕も嬉しいよ」
ドナルド・デイジー・グリーティング・アメフロ

デイジー「ドナルド、だ〜いすき!」
ドナルド「いや〜照れるな〜」
ドナルド・デイジー・グリーティング・フリーグリーティング

デイジー「これは私からのプレゼント。ギュ♪」
ドナルド「ありがとう!僕もデイジーの事、大好きだよ!」
ドナルド・デイジー・グリーティング・シー
ドナルドとデイジーの2人の愛を感じられるフリーグリーティングでした(*^_^*)
まさかのドナルドからデイジーに手の甲にキスをするとは思わなかったので、ちょっとビックリ!
こういう紳士的な行動ができるドナルドも素敵です!
また、デイジーが後からドナルドをハグをするという大胆かつ積極的な行動も、良いですよね(^^)
フリーグリーティングは、こういうキャラクター同士の自由な行動(即興劇)が見られるのも楽しみの1つです♪

ドナルド「もう僕はデイジーにメロメロだよ〜」
ドナルド・デイジー・ペアグリーティング