ミッキー&ミニーのペアダンス!雅涼群舞(がりょうぐんぶ) | Love Disney

ミッキー&ミニーのペアダンス!雅涼群舞(がりょうぐんぶ)

今回のディズニー画像は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」から、ミッキー&ミニーの動きが揃ったペアダンス画像です!

2人のダンスタイムスタート!
雅涼群舞(がりょうぐんぶ)・ミッキー・ミニー

まずは両手を左へ
雅涼群舞(がりょうぐんぶ)・ミッキー・ミニー・夏イベント

今度は両手を右へ
雅涼群舞(がりょうぐんぶ)・ミッキー・ミニー・東京ディズニーランド

正面ポーズ
雅涼群舞(がりょうぐんぶ)・ミッキー・ミニー・ダンスシーン

雅絢爛チームポーズ!
雅涼群舞(がりょうぐんぶ)・ミッキー&ミニーペア写真
恋人同士の息のあった2人のダンス、カッコイイですよね(^^)
シーの夏イベントショーはペアショットは無いですが、ランドの夏イベントはペアショットを見ることが出来るので嬉しいです!
やっぱりミッキー&ミニーはペアショットがいいですよ〜(*^_^*)

お盆期間中は、想像していたよりも混まなかった気がします。
入場制限も無かったですし、昨日のパークも普通の土日の混み具合だな〜と思いました。
夏休み終了後の平日は空くのかな・・・また空いてる平日になって涼しくなったらのんびりパークを散歩したいな(*^_^*)
さ〜て今週も1週間始まった!無理しない程度に頑張ろうっと(^^)