ミッキー1ショット画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ | Love Disney

ミッキー1ショット画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ

さて、今朝のディズニー画像は、ミニーのトロピカルスプラッシュ2014から、ミッキー1ショット画像です!
ミッキー「みんな〜おはよう!」
ミッキー・ミニーのトロピカルスプラッシュ

ミッキー「ん〜なんかみんな元気ない・・・」
ミッキー・ミニーのトロピカルスプラッシュ・お見送り

ミッキー「みんなの元気な声聞かせて!」
ミッキー・ミニーのトロピカルスプラッシュ・シー

ミッキー「みんなの元気伝わったよ!今日も頑張ろうね!」
ミッキー・ミニーのトロピカルスプラッシュ・夏イベント
ミッキーの全身写真はなかなか撮影できないんだけど、お見送り(お出迎え)ポイントだと撮影できるので、結構ここに行くことが多いです(^^)
イベントが終わる前にもう一度ぐらい行こうかな〜♪

さて、昨日は原宿に髪を切りに行ったついでに、Zoffに行って、ディズニーのサングラスを購入してきました(^^)
Zoffの眼鏡はミッキー柄をもっているので、今回は違うキャラクターの柄を購入してきました♪
そう、ミッキーの次に好きなキャラクター・ドナルド!
サングラスは夏が終わっても日差しが強い日には、これからも使用できるかな〜と思って(^_^;)
ZoffのサングラスはすべてUV-B、UV-Aを約99%カットできるそうです。
それに、レンズカラーも黒だけじゃなくて、いろんな色があるのが、嬉しい♪
みなさんも機会があったら作ってみてはいかがですか〜?
Zoff・ディズニー
ショ袋が可愛い(*^_^*)