プラザ中央花壇後ろの最前列から撮影!雅涼群舞(がりょうぐんぶ) | Love Disney

プラザ中央花壇後ろの最前列から撮影!雅涼群舞(がりょうぐんぶ)

今回は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」から、ミッキー&ミニー&プルートの3ショット画像をアップします!

ミッキーはポーズ、ミニーは頬杖、プルートは?
雅涼群舞(がりょうぐんぶ)・ミッキー・ミニー・プルート

3人で揃ったダンス
雅涼群舞・ミッキー・ミニー・プルート

3人揃ってポーズ(ちょっと、てじにゃーにゃぽい?!)
雅絢爛・ミッキー・ミニー・プルート

3人でみんなにご挨拶!
雅絢爛チーム・ミッキー・ミニー・プルート
3人揃ってのダンス、カッコイイですよね(*^_^*)
こんな素敵な3人が見られるのも、あと3週間なので、また早起きしてランドに行こうかと思ってます♪
今回アップした画像は、プラザ中央花壇後ろの最前列から撮影しました。
その時の場所取りレポートはコチラを見てね→ドナルド&デイジーキス画像!雅涼群舞(がりょうぐんぶ)

今日は台風の影響で関東でも強風になるみたいですね。
舞浜にいるみなさん、お気をつけ下さいませm(__)m
俺は、本当は舞浜に行きたかったのですが、家の中で避難&待機してます。