リドアイル内から撮影・ドナルド画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ | Love Disney

リドアイル内から撮影・ドナルド画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの夏イベントショー「ミニーのトロピカルスプラッシュ」をリドアイル内で撮影した、ドナルド画像です!

ドナルド「みんな〜今日もたくさんかけちゃうよ〜」
リドアイル内・ミニーのトロピカルスプラッシュ・ドナルド

ドナルド「どうたくさん濡れた?」
ミニーのトロピカルスプラッシュ・リドアイル内ドナルド

ドナルド「せっかくだからもっとかけちゃぞ〜」
ミニーのトロピカルスプラッシュ・ドナルド・シー

ドナルド「さあ、盛り上がっていくよー!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・ドナルド・夏イベント
ちょっと画像があまり綺麗じゃなくてすいませんm(__)m
なんせリドアイル内で撮影すると、レンズに水がかかったりしまうもので...頑張って修正しましたが、これが限界でした(^_^;)
ミッキーの次にドナルドが好きな俺は、リドアイルかミッキー広場でしかまだ見てないんですよね。
今月いっぱいはまだ「ミニーのトロピカルスプラッシュ」はやってるので、今度は違う場所から見ようかな〜と思ってます(^^)
この写真を撮影した日は、ショー開始30分前にリドアイルに行きましたが、まだご案内中だったので、ハーバーに向かって右側を場所取りしました。
ランドよりもシーの方が場所取りしやすいかな〜と感じるのは俺だけ(^_^;)?