チップ&デールのペアグリーティング!アウラニ ディズニーリゾート&スパ | Love Disney

チップ&デールのペアグリーティング!アウラニ ディズニーリゾート&スパ

今朝のディズニー画像は、ハワイにある「アウラニ ディズニーリゾート&スパ」から、チップ&デールのペアグリーティング画像です!

2人並んでキメポーズ!
アウラニ ディズニーリゾート&スパ・チップ&デール

2人並んでアロハのポーズ!
アウラニ ディズニーリゾート&スパ・グリーティング
今回の画像は、アウラニに行った友達から頂いて、このブログで使用する許可を頂きました(^^)
その友達の情報だと、「アウラニのチップ&デールのペアグリーティングは、開始15分前に行ったら誰もおらず先頭で、約15分ほどでラインカットで、グリーティングの全体の時間は30分ほどだった。それに1ショットではなく写真は撮り放題で、キャラクターと絡んでいる様子もキャストさんが撮影してくれた」そうです。
さすが海外パーク!
カルフォルニアのディズニーランド(2回)、フロリダのディズニーワールド(2回)、香港ディズニーランド(2回)に行きましたが、確かにグリーティングは長い時間待っても20分程度で、写真の枚数も決まってなかったですね(^^)
ま、言葉は英語しか通じなかったですけどね(^_^;)
キャラクターの動き(機敏さ)は日本パークのグリーティングの方が良いですね〜
世界それぞれのパークのグリーティングの楽しみ方・良さがあります♪

話は変わって、8月になったので、毎月恒例のカレンダー画像です!
カレンダー・2014年・8月・東京ディズニーリゾート
今月は、ファンタズミックの写真のカレンダーです(^^)
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。