オラフのノンアルコールカクテル・アナと雪の女王!東京ディズニーランドホテル | Love Disney

オラフのノンアルコールカクテル・アナと雪の女王!東京ディズニーランドホテル

久々にディズニーホテルでのんびりしました♪
夏はどうも体の調子が良くないので、夏のショーを見るとすぐに帰っちゃうんですよね(^_^;)
でも今回はディズニー友達4人で、楽しいおしゃべりして楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

それでは、東京ディズニーランドホテルで飲んだドリンクを紹介します!
【場所】東京ディズニーランドホテル、ロビーラウンジ「ドリーマーズ・ラウンジ」
【メニュー名】 ディズニー映画「アナと雪の女王」スペシャルノンアルコールカクテル・オラフ
【販売期間】2014年7月1日(火)~8月31日(日)
【提供時間】11:30~23:00
★メニュー
オラフ・アナと雪の女王・スペシャルノンアルコールカクテル
★カクテル(正面・裏)
オラフ・アナと雪の女王・スペシャルノンアルコールカクテル・ドリンク
オラフ・アナと雪の女王・スペシャルノンアルコールカクテル・東京ディズニーランドホテル
【感想】フレッシュパイナップル、パイナップルシロップ、パッションフルーツシロップ、ココナッツシロップ、コーヒーフレッシュ、ホイップクリームなどがたくさん入っています。
パイナップルとココナッツの2種類の味が強いかな〜と思いました(^^)
個人的には美味しかったですが、ちょっと甘すぎるかな(^_^;)
今回は友達とシェアして飲みましたが(量は半分になりましたが)、丁度美味しく飲める範囲内だった気がしました。
値段=1,550円。
オススメ度=60点。

ちなみに会計の時、レジでうちわを頂きました(^^)
下の画像は表と裏です。
アナと雪の女王・グッズ・うちわ