ランド・8月フォトファン画像!ディズニー夏祭り2014 | Love Disney

ランド・8月フォトファン画像!ディズニー夏祭り2014

今回は、今月から新しくなった、東京ディズニーランドのフォトファン画像をアップします!
東京ディズニーランド・8月・フォトファン
東京ディズニーランド・8月・フォトファン・ディズニー夏祭り
なんと今月は全員集合の写真になっています!
もうめっちゃくちゃ豪快☆
雅絢爛チームと涼舞疾風チームに分かれているところがまた良いですよね(*^_^*)
今月いっぱいは変更がないそうなので、欲しい方は是非♪
俺は、開園して30分後ぐらいに、パートナーズ横でお城をバックにしてゲストを撮影している一眼レフカメラを持っているキャストさんに撮影して貰って引換券を貰って、2時間後にカメラセンターへ行って、このフォトファンを手に入れました。だいたい10分ぐらいで撮影出来たかな(^^)
以前は1人で撮影するのが恥ずかしかったけど、慣れって怖いですね〜最近ではフォトファンが欲しいので、何にも気にしないで1人でも撮影してもらえるようになりました(^_^;)
それにこんな豪華な組み合わせのキャラクターを見せられたら絶対欲しいって思っちゃいます!
値段=1,540円。

そして今月の東京ディズニーランドのTODAYの表紙は、雅涼群舞の衣装を着たミッキーです☆
TODAY・8月・東京ディズニーランド