パークで新発売カレンダー編!2015バージョン | Love Disney

パークで新発売カレンダー編!2015バージョン

今回は東京ディズニーランドリゾートで新しく発売されたカレンダーを紹介します!
【バージョン1(壁掛けタイプ)1,900円】
カレンダー・東京ディズニーリゾート・グッズ
2015年カレンダー・東京ディズニーリゾート・グッズ
カレンダー・東京ディズニーランド・グッズ

【バージョン2(壁掛けタイプ)1,500円】
2015年カレンダー・東京ディズニーランド・グッズ
2015年・カレンダー・東京ディズニーリゾート・グッズ

【バージョン3(卓上タイプ)1,200円】
カレンダー・グッズ・ディズニー
カレンダー・グッズ・ディズニーリゾート

【バージョン4(卓上タイプ)900円】
2015年・カレンダー・グッズ・ディズニー
カレンダー・グッズ・ディズニーランド

【バージョン5(卓上タイプ)950円】
カレンダー・グッズ・ディズニー・ニモ
カレンダー・グッズ・ディズニー・トイストーリー

【バージョン6(卓上タイプ)500円】
2015年カレンダー・グッズ・ディズニー・ミッキー
いろんな種類のカレンダーは発売されていました(^^)
自分好みのカレンダーを部屋に飾るときっと楽しくなりますよね♪
可愛さで言ったらパターン3のが好きかな(*^_^*)
そんな中、俺が1番使い勝手が良いというか、職場でも使用しているのが、バージョン6のカレンダー!
値段も安いし、シンプルで見やすい中にもミッキーのシルエットがあるので、可愛さもあるかな〜と思ってます♪
みなさんはどのカレンダーがお好きですか?

今日は涼しい方でしたね(^^)
舞浜に午前中だけ行って来ましたが、またパーク内もそんなに混んでなくて、過ごしやすかった気がしました。
ちょっとパークをお散歩してから、1回目の雅涼群舞をお城に向かって左側のパレードルートで見ましたが、風下だったみたいで、結構濡れてしました(^_^;)
中央鑑賞エリア外でも結構濡れることを初めて知った俺でした。
もう少しパークにいようかと思いましたが、ちょっと疲れちゃったので、11時頃には舞浜を後にしました。
家に帰ってきて昼寝したら、体力回復(^^)やっぱり寝ることは大切!
明日は舞浜に行かないで家でゆっくりしようかな〜♪