おんどこどん全員写真!ディズニー夏祭り2014 | Love Disney

おんどこどん全員写真!ディズニー夏祭り2014

今日はなんとか雨大丈夫でしたね(^^)
みなさんは舞浜に行ってきましたか?
俺は朝行こうと思ったのですが、朝起きれなくて断念して、家でのんびりしたり掃除したりしていました。
明日も夕方までは天気大丈夫そうですね♪
明日の最終日は、きっとたくさんのディズニーFANが舞浜に行くんでしょうね〜

今夜のディズニー画像は、明日で「ディズニー夏祭り」が終わるということで、おんどこどんの全員の写真をアップします!
【チップ&デール】
おんどこどん・チップ&デールペア画像

【グーフィー&プルート】
おんどこどん・グーフィー&プルート

【デイジー】
おんどこどん・デイジー

【ミニー】
おんどこどん・ミニー

【ミッキー&ドナルド】
おんどこどん・ミッキー&ドナルド
キャラクター1人1人が太鼓を順番に叩く姿も素敵でしたよね(*^_^*)
ドナルド音頭やミッキー音頭など朝から楽しい時間を過ごすことができました♪
また来年もこのショーに会うことはできるかな?!

最後の写真は、やっぱりこの2人のキス画像です☆
【ミッキー&ミニーのキス】
ミッキー&ミニーキス画像