デイジー画像・雅涼群舞!中央鑑賞エリアから撮影 | Love Disney

デイジー画像・雅涼群舞!中央鑑賞エリアから撮影

今回は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「雅涼群舞」から、デイジー画像です(^^)

デイジー「みなさん、今日も私と一緒に踊りましょう♪」
デイジー・雅涼群舞

デイジー「もう、恥ずかしがってちゃダメよ」
デイジー・雅涼群舞・夏イベント

デイジー「元気に踊らないと水かけちゃうわよ〜」
デイジー・雅涼群舞・東京ディズニーランド

デイジー「それー」
ドナルド「さあ、みんな、デイジーに水かけられないようにダンス踊るよ♪」
デイジー・ドナルド・雅涼群舞
今回アップした画像は、中央鑑賞エリアから撮影しました。
それにしても連日、中央鑑賞エリア内は大人気ですよね〜
抽選じゃなくなった今年からは、朝早く起きてパークに行かないと1回目を中央鑑賞エリアから見れないかもしれないので、大変ですよね(^_^;)
俺もあと1回ぐらいは中央鑑賞エリアから見たいな〜と思っています(^^)
ちなみに、雅涼群舞の初見レポートはコチラを見てね→雅涼群舞の初見レポート!ディズニー夏祭り2014

デイジー「ダンスは楽しく美しく」
デイジー・雅涼群舞・1ショット