おんどこどんの入待ちレポート!ディズニー夏祭り | Love Disney

おんどこどんの入待ちレポート!ディズニー夏祭り

おんどこどんが始まる前に、お城裏にキャラクターが集合しているという情報が入ったので、実際に見に行ってきました(^^)
ショー開始40分前にお城に裏に着いたら、既に6人ぐらい待っていました。
ショー開始20分前になったら5列目まで待っている方が増えました。
ショー開始10分前ぐらいにキャラクターが歩いてやってきました。
おんどこどん・入待ち
おんどこどん・お城裏・入待ち・ミニー
歩いてやってくるのは、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルート・グーフィー・チップ&デール。
そして大きな木の扉の辺りにキャラクター達が登場するのを待っていました。
なんとみんなこっちを向いていろんなことをしてくれるんです!
手を降ってくれたり、キャラクター同士で遊んだり、踊ったり、もう見ているこっちまで楽しくなっちゃいました(^^)
おんどこどん・お城裏・入待ち
おんどこどん・お城裏・入待ち・グーフィー
おんどこどん・お城裏・入待ち・キャラクター集合
おんどこどん・お城裏・入待ち・ミッキー
もうキャラクター、みんな可愛いのなんのって!
俺を含め、周りにいたみなさんはフラッシュを使用しないで撮影していました。
写真は明るいのは撮影できませんが、キャラクター達の可愛い動きに癒やされた俺です(*^_^*)
今回のレポートはここまで、後半部分はまた今度アップしますね〜お見逃しなく☆
※今回アップした情報は、個人的な見解&情報の為、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m