ミッキー広場から撮影・ミニーのトロピカルスプラッシュ! | Love Disney

ミッキー広場から撮影・ミニーのトロピカルスプラッシュ!

今回は東京ディズニーシーの夏イベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を、ミッキー広場から見てきました。

ミニー「今日もみんなで楽しみましょう♪」
ミニーのトロピカルスプラッシュ・ミッキー広場

ミニー「トロピカ~ル」
ミニーのトロピカルスプラッシュ・ミニー全身画像

ミニー「スプラッシュ!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ・東京ディズニーシー

ミニー「さあ、これからが本番よ!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ・東京ディズニーシー・夏イベント
1回目のミニーのトロピカルスプラッシュが終わってから、スタンバイしました。
1回目から待っている方もいらっしゃったので、立ち見5列目でした。
そんなに暑くなかったし、ちょっと曇空だったので、待つのは苦じゃなかったです(^^)
ミニーが乗っている船はハーバーのど真ん中でちょっと停止するので、そのチャンスを狙って今回の写真を撮影しました。
なんせ遠いので、望遠をフルに使用しました(^_^;)
俺のカメラの腕ではこの画像が精一杯で、あまり綺麗な写真をアップできなくてすいませんm(__)m
ミニーの動きが、可愛い&女子力が凄すぎて惚れちゃいそうでした(*^_^*)
もちろん、ミッキーの写真もたくさん撮影出来たので、また別の機会にアップしますね♪
今度は、ザンビーニレストラン前で見ようかな〜

ミニー「みんな、一緒に楽しみましょうね♪」
ミニーのトロピカルスプラッシュ・ミッキー広場から撮影・ミニー全身写真