デイジー&ドナルド画像!夏イベントショー「おんどこどん」 | Love Disney

デイジー&ドナルド画像!夏イベントショー「おんどこどん」

今回は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「おんどこどん」から、デイジー&ドナルド画像です!

デイジー「は〜い、みなさん元気?」
デイジー・おんどこどん

デイジー「さあ、私の太鼓で盛り上がるわよ〜」
デイジー・おんどこどん・ディズニー夏祭り

ドナルド「僕だって、太鼓叩いちゃいぞ〜」
ドナルド・おんどこどん

ドナルドの太鼓に合わせて踊るデイジー
ドナルド・デイジー・おんどこどん

2人で仲良くポーズ♪
ドナルド・デイジー・おんどこどん・ディズニー夏祭り
太鼓をたたくデイジーも珍しいし、こういう衣装のデイジーの可愛いですよね(*^_^*)

さて、両パークの三連休初日は天気の影響か激混みじゃなかったようですね。
今日は連休中日、混み具合はどうなるか?!
舞浜の天気も午前中はもちそうな感じだし、水浴びにはいいかも(^^)
俺も舞浜行こうかな♪