ジェラトーニの可愛い飾付・東京ディズニーシー | Love Disney

ジェラトーニの可愛い飾付・東京ディズニーシー

今回は、東京ディズニーシーのショップ「マクダックス・デパートメントストア」の店内の「ジェラトーニ」の飾付画像をアップします!
マクダックス・デパートメントストア・飾付
マクダックス・デパートメントストア・飾付・ジェラトーニ
マクダックス・デパートメントストア・装飾・ジェラトーニ
マクダックス・デパートメントストア・飾付・ジェラトーニ・ダッフィー
ジェラトーニのストーリーブックが大きくなって登場!
こんな素敵な飾付(装飾)があると楽しく買い物ができますよね(^^)
俺だけじゃなくて、たくさんの人が撮影していました(^_^;)
やっぱりみなさん、新しいダッフィーの友達「ジェラトーニ」に注目しているんですね〜
いつかシーのイベントにも主役として「ジェラトーニ」が出演する日がやってくるかもしれませんね。
みなさんも機会があったら、マクダックス・デパートメントストアでこの飾付(装飾)を見に行ってくださいね♪
東京ディズニーシー・ジェラトーニ
ちなみに「ジェラトーニ」のグッズ画像は昨日の夜の記事をみてね

そしてなんと3日間限定のTODAY!貴重かも(^^)
TODAY・七夕・東京ディズニーシー