2014年期間限定ピン・ディズニーリゾートライン | Love Disney

2014年期間限定ピン・ディズニーリゾートライン

今回は、ディズニーリゾートラインで手に入れられる、2014年期間限定ピンを紹介します!
2014年5月29日(木)からスタートした東京ディズニーランドのキャッスルプロジェクション「ワンス・アポン・ア・タイム」をイメージした5種類のデザインフリーきっぷを発売中。
その、5種類のデザインフリーきっぷ(利用開始日の異なる使用済みフリーきっぷ)を3枚集めると、ディズニーリゾートラインでしか手に入らないオリジナルピン(非売品)が手に入るんです!
やっと俺も利用開始日の異なる使用済みフリーきっぷを3枚集めて、ピンを貰ってきました(^^)

【俺が集めた、利用開始日の異なる使用済みフリーきっぷ】
ディズニーリゾートライン・ワンス・アポン・ア・タイムのフリーきっぷ

【オリジナルピン(非売品)】
オリジナルピン(非売品)・ディズニーリゾートライン

ミッキーの後ろにシンデレラ城が書いてある素敵なオリジナルピンになっていました☆
「ワンス・アポン・ア・タイム」をイメージしたフリーきっぷも5種類あって、あと2種類も今年中には集めようと思っています。
あと2種類は、「シンデレラ」「ピーターパン」。
ちなみにピンの配布期間は、 2015年4月30日(木)までなので欲しい方は、今からでも遅くないので挑戦してみていかがですか?

ちなみに今回紹介した「オリジナルピン(非売品)プレゼント」について、ちょっと補足(^_^;)
★プレゼント場所:ディズニーリゾートライン全駅
★対象となるきっぷ:2014年度デザインフリーきっぷ・指定ホテルで取り扱われるフリーきっぷ・東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ用フリーきっぷ
★利用開始日(フリーきっぷを改札機にはじめて通した日)が異なる3 枚の使用済みフリーきっぷであれば、組み合わせは自由。
★提示したフリーきっぷは、プレゼントをお渡しした印を付け、返却してくれます。
※詳しいことは現地のディズニーリゾートラインのキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m