シー・7月フォトファン画像!ディズニー・サマーフェスティバル | Love Disney

シー・7月フォトファン画像!ディズニー・サマーフェスティバル

夏イベントが始まって、東京ディズニーシーのフォトファンの写真も変わったので紹介します!
シー・7月フォトファン・ディズニー・サマーフェスティバル
シー・7月フォトファン・ディズニー・サマーフェスティバル・台紙
シー・7月フォトファン・ディズニー・サマーフェスティバル・ミッキー・チップ&デール
シー・7月フォトファン・ディズニー・サマーフェスティバル・ガールズ
シー・7月フォトファン・ディズニー・サマーフェスティバル・夏イベント
昨年と同じ「ミニーのトロピカルスプラッシュ」ですが、今年からガールズの衣装をチェンジ!
去年とはまた違った魅力がある素敵な衣装になっています(^^)
このフォトファンは、今月いっぱい変更なしだそうです。

昨日は日差しが出て、暑かったですね(^_^;)
俺は13時ぐらいまで舞浜にいましたが、日差しが強くて、日焼けしちゃいました。
今日は天気予報だと、曇の1日ですが気温は30度を超える時間帯もあるみたいなので、舞浜に行く方は水分補給を忘れずにしてくださいね(^^)
今日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますよーに☆