クラリス嬢のお見送り画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ2014 | Love Disney

クラリス嬢のお見送り画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ2014

今朝のディズニー画像は、ミニーのトロピカルスプラッシュ2014から「クラリス嬢のお見送り」画像です!

クラリス「わたくしを綺麗に撮影しないと許さなくてよ」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・クラリス

クラリス「こんなポーズはどう?」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・クラリス・お見送り

クラリス「今度、パークに遊びに来た時にわたくしに見せに来てね♪」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・クラリス全身画像・お見送り
やっとクラリス嬢を撮影出来ました(^^)
クラリス嬢、すいません...どうしてもミニーとデイジーに目がいって、クラリス嬢の撮影が後回しになってしまいましたm(__)m
クラリス嬢のセクシーポーズ&素敵な目線を頂き、ドキドキしちゃいました(*^_^*)
ミニーやデイジーとは違う女子力がありますよね〜
今のところ、今年のミニーのトロピカルスプラッシュをリドアイル1回、ミッキー広場1回、お見送りポイント3回見ている俺。
今度は違う場所に見ようと思っています♪
次はハーバーに向かって右側(ポルトフィーノやザンビ方面)かな(^^)

さて今週も1週間始まりましたね〜
みなさん、お体を大切に無理をしない程度に今週も頑張りましょうね!
みなさんにとって素敵な1週間になりますよーに☆