TDLグルメ特集!イースタースペシャルセット | Love Disney

TDLグルメ特集!イースタースペシャルセット

【場所】東京ディズニーランド、クリッターカントリー「グランマ・サラのキッチン」
【メニュー名】イースター限定のスペシャルセット
スペシャルセット・ディズニーイースター・グランマサラのキッチン

ミートボールのトマトデミグラスソース、バターライス付き
スペシャルセット・ディズニーイースター2014・グランマサラのキッチン

キャロットパウンドケーキ
スペシャルセット・ディズニーイースター・グランマサラのキッチン・デザート
【感想】今更ながら食べてきました(^_^;)
想像していたよりも美味しかったです♪
タマゴが入った鳥の巣をモチーフにしていて、卵の形をしたミートボール、ニンジン、ジャガイモ、ウズラの卵などが入っていて、トッピングのフライドオニオンなど、いろいろな食感を楽しめます(^^)
またトマトデミグラスソースが濃厚だけどトマトの酸味があって、食べやすくて美味しかったです。
メインの料理はまた食べたいな〜と思いました。
しかし問題が1つありました・・・それはデザートのケーキ。
キャロットパウンドケーキにはオレンジの果肉?入っていて、フルーツケーキが苦手な人はこのデザートもダメかも・・・俺もその1人で、ごめんなさい、ほとんど食べられませんでしたm(__)m
まさかオレンジが入っているとは・・・ちゃんと調べなかった俺が悪いんですけどね(^_^;)
でもメインの「ミートボールのトマトデミグラスソース、バターライス付き」は美味しかったです!
値段=1,520円。オススメ度=65点。