お菓子&グッズ・七夕イベント最終回!東京ディズニーリゾート | Love Disney

お菓子&グッズ・七夕イベント最終回!東京ディズニーリゾート

今回のディズニー画像は、東京ディズニーリゾートの「七夕イベントのグッズ&お菓子」の紹介の最終回です!

★七夕グッズ
【ピンバッチ・1,000えん】
ピンバッチ・グッズ・七夕・東京ディズニーリゾート

【ステッカー・300円】
ステッカー・グッズ・七夕・東京ディズニーリゾート

【缶バッチ・330円】
缶バッチ・グッズ・七夕・東京ディズニーリゾート

【ねつけ・650円】
ねつけ・グッズ・七夕・東京ディズニーリゾート

★七夕お菓子
【チョコインクッキー】
15個入り。900円。
チョコインクッキー・お菓子・七夕・東京ディズニーリゾート

【キャンディー】
レモン風味が10個入り。500円。
キャンディー・お菓子・七夕・東京ディズニーリゾート

【おせんべい】
10袋入り(あましおせんべい5袋+こつぶ入り5袋入り)。1,000円。
おせんべい・お菓子・七夕・東京ディズニーリゾート
数回に分けてアップしてきた七夕グッズも今回が最終回!
気になるグッズ&お菓子はありましたか(^^)?
※商品の在庫&販売店舗については現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m
過去にアップした「七夕グッズ画像」はこちらを見てね↓
新グッズ紹介・七夕イベント!東京ディズニーリゾート
七夕グッズ新発売!東京ディズニーリゾート

今日はランド&シーの両方の七夕グリーティングを見てきました(^^)
青空の下の七夕グリーティングを見ることが出来て良かったです♪
ミッキーをたくさん見ることが出来て大満足!
七夕衣装のミッキー、カッコ良かったです(*^_^*)
そうそう、今日は15時過ぎぐらいから、豪雨でしたね!
ランドの2回目の七夕グリーティングは中止になっちゃいましたね・・・
俺は丁度舞浜から電車に乗った時でした。
でもすぐに止みましたが、今夜の天候は不安定みたいですね(^_^;)
今年の七夕イベントはあまり天候に恵まれないような気がします・・・
残りの約8日間は雨で中止にならないことを祈って☆
また明日から1週間始まりますね〜無理しない程度に頑張ろうと思う俺です(^^)