チップ&デールの可愛さ勝負!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

チップ&デールの可愛さ勝負!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、東京ディズニーランドの今年のイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の3rd(トゥーンタウン)のチップ&デールフロート停止位置から撮影した画像を紹介します!

チップ&デール「2人で仲良く〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・チップ&デール

チップ&デール「ポーズ!みんなどっちが可愛い?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・チップ&デール・トゥーンタウン

デール「僕のほうが可愛いよね?」
チップ「負けそう・・・」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・デール

チップ「僕だって負けないぞ〜!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・チップ
こんな可愛い2人が見られるのもあと少し・・・ちょっと寂しいですね(^_^;)
トゥーンタウンでは2人が一緒にこっちを見てくれることが多いので、いいですよね♪
みなさんは、チップ&デールの可愛い姿はたくさん見ることは出来ましたか(*^_^*)?
6/23まであと少しあるので、見ていない方は是非、チップ&デールの可愛い2ショットを見に行ってみてはいかがですか〜?

そう言えば、7月16日に発売する「アナと雪の女王」のMovieNEXは、5月30日の予約開始から3日間で18万本、10日間で40万本の予約が入った。これは、ディズニー・スタジオ史上過去最高の予約数だそうです!
また、予約だけで100万本突破は確実と言う話も出ているそうですよ(^_^;)
「アナと雪の女王」人気はまだまだとうぶん続きますね〜

チップ&デール「みんなどっちが可愛いか決めた〜?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・チップ&デールペア画像・トゥーンタウン停止位置