デザートセットの景品・チップ&デール!ハイピリオンラウンジ | Love Disney

デザートセットの景品・チップ&デール!ハイピリオンラウンジ

【場所】ディズニーアンバサダーホテル、ハイピリオン・ラウンジ
【メニュー名】ディズニー・イースター「デザートセット」
【景品名】ソルト&ペッパーシェイカーセット
ソルト&ペッパーシェイカーセット・チップ&デール
ソルト&ペッパーシェイカーセット・チップ&デール・ハイピリオン・ラウンジ
この景品ですが、実は、郵送で家に到着したんです。
なぜに家に郵送で届いたかって?
それは、春イベントが始まってすぐにこの景品を貰うためにハイピリオン・ラウンジへ行ってデザートセットを食べたのですが、お店側の諸事情があって、景品をゲストに渡すことが出来ず、後日自宅に発送するというお知らせがあって、一昨日やっと家に届いたという経由があったんです。
ん?届いた頃にはもう春イベント終了・・・
ま、それはそれで珍しい体験が出来たかな〜と思うようにしています(^^)
無事、景品が届いて良かったと言うのが本心かな(^_^;)
実物はめっちゃ可愛くて使うか保管するか飾るか迷っちゃいますね〜