キス画像・ミッキー&ミニー編!スプリングタイム・サプライズ | Love Disney

キス画像・ミッキー&ミニー編!スプリングタイム・サプライズ

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のショーからアラビアンコーストで行われている「スプリングタイム・サプライズ」を中央噴水石垣に座って撮影したミッキー&ミニーキスをアップします!

ミッキー「ミニーどう?喜んでもらえた?」
ミニー「もちろんよ、ミッキー!とっても素敵よ!」
スプリングタイム・サプライズ・ミッキー&ミニー・スプリングヴォヤッジ

ミッキー「ミニーが喜んでくれて僕も嬉しいよ!」
ミニー「ミッキー〜」
スプリングタイム・サプライズ・ミッキー&ミニーキス画像・スプリングヴォヤッジ

ミニー「私からもプレゼント、チュ♪」
スプリングタイム・サプライズ・ミッキー&ミニーキス画像・シー春イベント

ミッキー「うわ〜」
ミニー「ミッキー、しっかりして」
TDS・スプリングタイム・サプライズ
もうすぐ春イベントも終了ということで、昨日からいろんな組み合わせのキス画像をアップしています(^^)
今回は王道のミッキー&ミニーのキス画像☆
こんな素敵な衣装のミッキー達に会えるのも6/23で終了!
みなさんは春イベントを満喫できましたか?
俺は満喫出来ました(*^_^*)
次は、七夕→夏祭りへと続くので、またパーク通い頑張らないと(^_^;)
そして、ブログを見て頂いているみなさんに、少しでもたくさんのパークの情報をお知らせしますね♪
今日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますよーに☆