ランドで見つけた、新お菓子紹介!東京ディズニーリゾート | Love Disney

ランドで見つけた、新お菓子紹介!東京ディズニーリゾート

パーク内で新しいお菓子が発売されたので紹介しますね(^^)
【パスタスナック・550円】
90g・塩味
ミッキーやミニーの顔の形をしたスナックが可愛いですよね♪
お菓子・お土産・東京ディズニーリゾート・パスタスナック

【クッキー(カスタード味)・750円】
110g
ベビーミッキーやミニーやドナルドやデイジーが描かれていて、大人だけでなく小さいお子様も楽しめるイラストがいいですよね♪
お菓子・お土産・東京ディズニーリゾート・クッキー

【ゴーフル・850円】
12枚(バニラ風味クリームサンドが3枚入り☓2袋、チョコレートクリームサンドが3枚入り☓2袋)
ランドとシーの衣装を着たミッキーが描かれていて、お菓子を食べ終わっても、別の用途でも使用できそうですよね♪
お菓子・お土産・東京ディズニーリゾート・ゴーフル

【キャンディー・800円】
16粒(抹茶ミルクキャンディーが4粒、オレンジミルクキャンディーが4粒、ストロベリーミルクキャンディーが4粒、レモンミルクキャンディーが4粒)
ハピネスパレードのイラストが描かれた、缶が4種類入っています。
友達へのお土産でも喜ばれそうですですね♪
お菓子・お土産・東京ディズニーリゾート・キャンディー

【サンドクッキー・1,000円】
9個
缶のイラストに沢山のキャラが描かれていて素敵ですよね♪
お菓子を食べ終わったら、缶をペンや文房具入れとかに使用してもいいかも(^^)
お菓子・お土産・東京ディズニーリゾート・サンドクッキー

【モルトパフチョコレート・850円】
18個:ハイミルク(モルトパフ)&ミルクが6個、ミルク(モルトパフ)&スウィートが6個、ストロベリー風味(モルトパフ)&ミルクが6個
お菓子・お土産・東京ディズニーリゾート・モルトパフチョコレート
他にも、いろいろな新しいお菓子が発売されていたので、また今度紹介しますね(^^)
たまには、定番お菓子もジャンル別にアップして行こうかな〜
※今回紹介したお菓子は、東京ディズニーランドのワールドバザール・コンフェクショナリーで見つけました。

今日は暑かったというか日差しが強かったですね〜
俺は、ランドが入場制限がかかったので、家の事(掃除・洗濯2回・食材の買い出し)をして、1日が終わっちゃいました(^_^;)
ずっと雨だったのでやっと大きい物が洗濯できて、外に干せてよかったです(^^)
明日も休みだし、ストアで欲しい物が50%オフで販売されているみたいなので、ちょっと舞浜に行こうかと検討中。
今夜は友達とお酒呑んで気分転換です♪