特別ディナーコース!ひらまつ・フランス料理 | Love Disney

特別ディナーコース!ひらまつ・フランス料理

今夜の記事は、ディズニーからちょっと離れて、つい最近行って来たレストランを紹介したいと思います(^^)
【場所】ひらまつ ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
【メニュー名】株主優待ディナーコース
ひらまつ・ディナーコース

田舎風パテ 無花果のコンフィチュールとコンソメジュレ 
シャンパンヴィネガーでマリネした赤キャベツのピクルス
ひらまつ・株主ディナーコース・前菜

スズキのムースリーヌ サフラン風味の白ワインソース
初夏の野菜のエチュベとトマトを練りこんだヌイユを添えて
ひらまつ・株主ディナーコース・料理

軽く燻製をかけた山形豚のロースト ソース・ヴァンルージュ
じゃが芋と豚足のクルスティヤンと共に
ひらまつ・株主ディナーコース・メイン料理

ライチ風味のブランマンジェとトロピカルフルーツのマセレ
エルダーフラワーのサバイヨンクレーム
ひらまつ・株主ディナーコース・デザート

コーヒー
ブラッスリー ポール・ボキューズ銀座・株主優待ディナー

ひらまつは、日本人オーナーシェフ初のミシュランの1つ星を獲得したお店。
その支店の1つ・ブラッスリー ポール・ボキューズ銀座の株主優待ディナーへ行ってきました(^^)
料理は、全て文句のつけようがない程、上品な素晴らしい味でした!
今まで俺が食べた外食の中でも、ベスト3に入るぐらい美味しかったです(*^_^*)
量は多くないですが、美味しい料理は量が少なくてもお腹がいっぱいになるし、満足出来ちゃうのが不思議☆
また食前酒・白ワイン・赤ワインも出るのですが、なんと飲み放題!
グラスから無くなるかな〜という瞬間についでくれるんです。
料理だけでなく、働いている方々のサービスも素晴らしかったです!
お客様も自分より年令が上の方が多かったので、大人の雰囲気で、素敵な時間を過ごせました♪
また機会があったら、他の支店のディナーにも行ってみたいな〜と思いました(^^)
値段=※今回は伏せさせて頂きますm(__)m
満足度=100点。