そして誰もいなくなったタワーオブテラー・・・ | Love Disney

そして誰もいなくなったタワーオブテラー・・・

「ディズニー・ウォーク2014」に参加すると、開園前の3つのアトラクションに特別に入ることができる特典がついています。
今回はその3つのアトラクションから、「開園前のタワー・オブ・テラー」の画像をアップします!

入り口ディズニー・ウォーク2014・特典・開園前のタワー・オブ・テラー入り口

ロビーディズニー・ウォーク2014・特典・開園前のタワー・オブ・テラーロビー

外のキューエリアディズニー・ウォーク2014・特典・開園前のタワー・オブ・テラーキューエリア
ディズニー・ウォーク2014・特典・開園前のタワー・オブ・テラー外キューエリア
ディズニー・ウォーク2014・特典・開園前のタワー・オブ・テラー中庭
ディズニー・ウォーク2014・特典・開園前のアトラクション
ディズニー・ウォーク2014・開園前のタワー・オブ・テラー中庭
誰もいなくなったタワー・オブ・テラー・・・
昼間でしたが、なんかちょっと不気味な感じで、背筋がゾッとしました・・・
ロビーまででその奥は行けませんでしたが、普段たくさんのゲストがいる場所をのんびり見ることが出来て、とっても貴重な体験が出来ました(^^)
実は俺、中庭に入ったことがなくて、今回中庭も散策して、いろんな彫刻が置かれていているのを知って、タワー・オブ・テラーの魅力が再確認しました。そしてより一層タワー・オブ・テラーが好きになりました!
今度乗る時は、また違った気持ちでタワー・オブ・テラーを楽しめそうです♪