リゾートライン期間限定きっぷ!ワンス・アポン・ア・タイム | Love Disney

リゾートライン期間限定きっぷ!ワンス・アポン・ア・タイム

東京ディズニーリゾートの各施設を結ぶモノレール、ディズニーリゾートラインでは、2014年5月29日(木)からスタートする東京ディズニーランドの新しいナイトエンターテイメント、キャッスルプロジェクション「ワンス・アポン・ア・タイム」をイメージした5種類のデザインフリーきっぷを発売になりましたので、そのきっぷを紹介します!
リゾートラインフリーきっぷ
ワンス・アポン・ア・タイム・リゾートラインきっぷ

全部で5種類あって、きっぷの発券機毎でデザインが違んです!
ディズニーリゾートライン全駅の自動券売機で購入できます。
ワンス・アポン・ア・タイム・リゾートライン・発券機
ワンス・アポン・ア・タイム・リゾートライン・発券機・期間限定きっぷ

また、利用開始日の異なる使用済みフリーきっぷを3枚集めると、ディズニーリゾートラインでしか手に入らないオリジナルピン(非売品)が貰えます(^^)
今までは3つの異なる「期間の使用済みフリーきっぷ」だったのでが、今回は3つの異なる「利用開始日の使用済フリーきっぷ」なので、3日連続で購入すると、もうオリジナルピンが貰えちゃうんです!
と言ってもなかなか3日連続で購入しませんよね〜
だって、1日フリーきっぷ650円☓3日=1,950円。3日フリーきっぷ1,100円で、その値段の差額840円!
これなら、違うイベントの時にそれぞれ1枚ずつ購入したほうがお得ですよね(^^)
それに実際ピンが貰える期間は、2014年7月1日(火)~2015年4月30日(木)なので、時間的には余裕ありますしね。
俺は次に購入するのは、七夕と夏イベントが始まってから。
夏イベント中にはピンの画像もアップできると思います♪
他の絵柄のフリーきっぷも集める予定なので、全部集まったらアップしますね(^^)