ワンス・アポン・ア・タイムのCD発売&ダッフィーの新友達! | Love Disney

ワンス・アポン・ア・タイムのCD発売&ダッフィーの新友達!

今日、東京ディズニーランドで先行して「ワンス・アポン・ア・タイム」のCDが発売されましたね(^^)
ワンス・アポン・ア・タイム・CD発売
実際ランドで視聴してきましたが、曲もセリフも全部収録されていて、とっても素敵な仕上がりになっていました♪
1曲収録で、値段=1,944円。
ちなみに一般発売は、7/2から。

さて、少しですが、七夕イベントの飾付が出来てきました。
七夕飾付
こうやって見ると、ワールドバザールの真ん中の通路よりも後ろからだと、ワンス・アポン・ア・タイムはほとんど見れません。
見たい方は、ワールドバザールの真ん中の通路よりも前に出るか、抽選で中央鑑賞エリアの券を当てなければなりません。
個人的には、飾付が出てきて、七夕らしくなってきたので嬉しいです(^^)
ん~笹やミッキー達のオーナメントは出てくるかな〜笹にキャラクター達が書いた願い事を毎年読むのが楽しみな俺です(*^_^*)

さらにこの情報!
ゴンドラ乗り場近く(パラッツォ・カナル)に、ジェラートをもったダッフィーの壁画が出現したことは、このブログでも紹介しましたが、なんとダッフィーの友達の壁画も少しずつですが、現れてきました!
ダッフィーの友達・パラッツォ・カナルの壁画
東京ディズニーシー・パラッツォ・カナルの噂・ダッフィーの新しい友達
ん?これは猫?果たして正体は?このキャラクターの名前は?関連グッズはどれだけ出るのか?気になります!
あとゴンドラに乗っているダッフィーも出現していました。
ゴンドラ乗り場近く・ダッフィー
ダッフィーの新しい友達が描いたものなのか?
みなさんはどう思います?

今朝の記事で、東京ディズニーランドのハロウィーンイベントの詳細をアップしたので、今夜は東京ディズニーシーのハロウィーンイベントの詳細をアップしますね(^^)
東京ディズニーシー
★ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ(場所:ウォーターフロントパーク)
1日3回公演。
出演キャラクター:ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、マックス、 チップ、デール、クラリス、スクルージ・マクダック。
ストーリー:アメリカンウォーターフロントでは 1920 年代のアメリカンカルチャーをテーマに、ディズニーの仲間たちと当時を生きていたスケルトンたちが、音楽やダンス、ファッションを楽しむハロウィーンパーティーを繰り広げ、ゲストと一緒に興奮のフェスティバルを開催するというもの。

★ウェルカム・スケルトン・フレンズ(場所:リドアイル )
1日3回公演。
出演キャラクター:ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、チップ、デール、 グーフィー、プルート、クラリス。
ストーリー:メディテレーニアンハーバーのリドアイルでは、東京ディズニーシーを訪れるゲストともっと仲良くなりたいスケルトンたちが、ディズニーの仲間たちの力を借りて、ゲストと仲良くなるためのハロウィーンイベントを開催するというもの。

★チップとデールのスケルトン・フィエスタ(場所:ロストリバーデルタ)
1日3回公演。
出演キャラクター:チップ、デール、クラリス
ストーリー:チップとデールやクラリス、バンドやダンサー、今年はスケルトンたちも加わり、メキシコ風の陽気な音楽に合わせて練り歩き、賑やかなストリートグリーティングをするというもの。
みなさんはどれが気になりましたか(^^)?