シー・6月スペシャルフォト&ダッフィーに新しい友達?! | Love Disney

シー・6月スペシャルフォト&ダッフィーに新しい友達?!

今回は、東京ディズニーシー、春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」の6月スペシャルフォトpart2です!
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・スペシャルフォト・6月
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・スペシャルフォト・TDS
ミッキーやミニーがカバンを持って、これからみんなで春旅に出掛ける感じが出ている素敵なスペシャルフォトだな〜と思いました(*^_^*)

そう言えば、一昨日の日記で、シーのゴンドラの近くにダッフィーの壁画が現れたっていう記事を書きましたが、どうやら、4年ぶりにダッフィーに「新しい友達ができる」ことで、その新しい友だちの絵が7月1日の完成に完成予定だそうです!!!
ぬいぐるみなど9種類の関連グッズ、2種類の関連メニューも出るとのこと。
ん〜ダッフィーFANの方はまたグッズ集め&購入が大変になりそうですね・・・(^_^;)

今日の両パークの様子をチェックしたら、10時頃から東京ディズニーランドが入場制限中!
当日券の販売再開は18時00分の予定との事。
まさか今日制限になるとは、ちょっと意外でした(^_^;)
「ワンス・アポン・ア・タイム」の影響?!
というわけで、両パーク共通の年間パスポート持ちの俺は夕方までは入れないので、家でのんびりしようと思います(^^)
みなさんにとって、素敵な休日になりますよーに☆