6月のマンスリースーベニアメダル!ランド&シー | Love Disney

6月のマンスリースーベニアメダル!ランド&シー

今回は、両パークの「6月のマンスリースーベニアメダル」画像です!
【東京ディズニーランド、ペニーアーケイド】
梅雨の時期ということで、てるてる坊主のミニーです。
6月マンスリースーベニアメダル・東京ディズニーランド・ペニーアーケイド

【東京ディズニーランド、トゥモローランド、イメージワークスに向かって右側にあるトイレの右側】
こちらはてるてる坊主のミッキーです。
6月マンスリースーベニアメダル・東京ディズニーランド・トゥモローランド

【東京ディズニーシー、ガッレリーアディズニー】
久々?の登場のジーニです。
6月マンスリースーベニアメダル・東京ディズニーシー・ガッレリーアディズニー
てるてる坊主のスーベニアメダル、可愛いですよね(*^_^*)
自分用だけじゃなくても友達へのお土産でもいいかも♪
俺がこれを撮影した日は日曜日の昼間でしたが、誰も並んでなくてすぐに撮影出来ました(^_^;)
来月はどんなキャラクターがスーベニアメダルに登場するのか楽しみですよね(^^)
ちなみに「ワンス・アポン・ア・タイム」のスーベニアメダル画像はコチラを見てね→6月エッグハント景品&新スーベニアメダル登場!ディズニーイースター

さて昨日は友達と銀座で某有名店でフレンチを食べてきました(^^)
料理もお酒も美味しくて、もう大満足(*^_^*)
その料理の画像などは今度また別の機会にアップしますね♪
ふと考えたら、今日は火曜日・・・
週末まで遠いけど、昨日美味しい料理を食べることができたので頑張れそうです!
今日も1日笑顔で頑張るぞ(^^)