ランド・6月スペシャルフォト画像!ディズニー・イースター | Love Disney

ランド・6月スペシャルフォト画像!ディズニー・イースター

今回は、東京ディズニーランドの「ディズニー・イースター」のスペシャルフォトpart2を紹介します!
ランド・6月スペシャルフォト・ディズニー・イースター
TDL・6月スペシャルフォト・ディズニー・イースター
ミッキーとプルートが元気にジャンプしている姿が、とっても可愛いですよね(*^_^*)
ちなみにpart1はこちらを見てね→イースター・スペシャルフォト画像!東京ディズニーランド

さて、昨日は仕事終わった後に、新しいグッズとお菓子が発売されたという情報が入ったので、東京ディズニーランドへ行ってきました。
用事を済ませて帰ろうかな〜と思ったのですが、ミートミッキーの待ち時間が30分だったので、半年ぶりぐらい?って思うほど行ってなかったので、ミッキーに会いに行ってきました(^^)
ミートミッキー・グリーティング・演奏会
ミッキーに元気を貰いに来たんだって言ったら、ハグしてくれて背中をさすってくれて、もう感激(T_T)
ミッキーにたくさん元気もらってきた俺です(*^_^*)
やっぱり俺の元気の源はミッキーだな〜と再実感しました☆
今日も1日仕事頑張れそうです!