春コスでキャラクター全員集合写真!ディズニー・ウォーク2014 | Love Disney

春コスでキャラクター全員集合写真!ディズニー・ウォーク2014

今回は「ディズニー・ウォーク2014」で最後に会える、春コスチュームで会えるキャラクターの集合写真です!
ディズニー・ウォーク2014・キャラクター集合写真
ディズニー・ウォーク2014・東京ディズニーシー
ディズニー・ウォーク2014・ミッキー&ミニーキス画像
「ディズニー・ウォーク2014」のゴール(閉会式)は、アメリカンウォーターフロントにあるブロードウェイ・ミュージックシアターで行われて、その閉会式に、春イベントのコスチュームを着たキャラクターが集合してくれました(*^_^*)
普段は撮影が出来ない場所ですが、この日だけは撮影OKで、みなさん、楽しそうにビデオ撮影やカメラ撮影していました♪俺もその1人でした(^^)
全員が集合すると圧巻でした!ミッキー&ミニーのキスも見れたので大満足!
それに目の前にミッキーも来てくれたので、それもテンションアップ!
その画像は、また違う機会にアップしますね(*^_^*)
なかなか全員の集合写真は撮影出来ないので貴重な体験ができました☆
頑張って早起きした甲斐がありました(^_^;)
来年も開催されたら参加してみようかな〜
この「ディズニー・ウォーク2014」の詳細はコチラを見てね→開園前の特別入園プログラム「ディズニー・ウォーク2014」レポート

今日は1日雨でしたね(^_^;)
みなさんは舞浜に行きましたか?
俺は行こうと思ったのですが、雨の凄さに負けてしまい、家でのんびりゴロゴロしていました(^^)
おかげでちょっと体調が復活したかも♪
今夜は外に出なかったので、夕飯は酒を呑みながらピザ!
久々のピザ〜もうすぐ届く(*^_^*)
明日も雨・・・ん〜明日は何をして1日過ごそうかな(^_^;)

ミッキー&ミニー「みんなも一緒に朝のシーを散歩しましょう♪」
ディズニーウォーク・ミッキー・ミニー