シー・新スペシャルフォト!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ | Love Disney

シー・新スペシャルフォト!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

今回は、5/16から新しくなった、東京ディズニーシーの春イベントのスペシャルフォトを紹介します!
スペシャルフォト・ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
スペシャルフォト・TDS・5月
スペシャルフォト・ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・5月
1枚目はオンライン限定のスペシャルフォトです(^^)
今回のシーのスペシャルフォトはお花を取り入れた写真が多い気がしました。
お花の画像が好きな俺としては大満足(*^_^*)
2枚目のダッフィーがカメラを構えて、メイちゃんとミニーを撮影している写真も可愛い♪

昨日仕事が終わってから、東京ディズニーランドの新しいショー、プロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」が、5/26からいち早く始まったということで見てきました(^^)
まだ画像編集や感想がまとまっていないので、近々アップしますね♪
「ワンス・アポン・ア・タイム」を2回見てから帰ってきたら23時頃だったもので、とりあえずこの1枚だけアップします(^_^;)
ワンス・アポン・ア・タイム