ミッキー指差し・開園前ご挨拶&バラの中のシンデレラ城 | Love Disney

ミッキー指差し・開園前ご挨拶&バラの中のシンデレラ城

昨日開園待ちして、朝のご挨拶でミッキーが近くまでやってきてくれました(^^)

ミッキー「みんな〜」
開園前グリーティング・ミッキー

ミッキー「おはよう!」
開園前グリーティング・ミッキー・東京ディズニーランド

ミッキー「そこの君!元気かな?」
開園前グリーティング・ミッキー・指差し

ミッキー「元気ならOK〜今日も頑張ろうね!」
開園前グリーティング・ミッキー・全身画像
やっぱり朝からミッキーに会うと元気になりますよね(*^_^*)
最近ランドで開園待ちをしていなかったのですが、久々に開園待ちをして楽しかったです。
ちょっと早く起きないといけないのが大変ですけどね(^_^;)

そうそう、ちなみに昨日の朝のご挨拶に出てきたキャラクターはこの4人!
開園前グリーティング・キャラクター・東京ディズニーランド
ミニーやドナルドやデイジーがいないのが残念でした(^_^;)
でもこの異色な4人!ある意味レアだったかも?!

プラザにもバラが満開でしたので紹介します!
シンデレラ城・バラ
パーク内ではいろんなところでバラが咲き始めていました(^^)
やっぱりバラは華やかで見栄えしますよね〜♪
みなさんもパークでたくさんのバラを見つけてみてくださいね(*^_^*)