ディズニーイースター客室内装画像!アンバサダーホテル | Love Disney

ディズニーイースター客室内装画像!アンバサダーホテル

今回は、ディズニーアンバサダーホテルの「ディズニー・イースター」デコレーションの客室の内装画像をアップします!

ベットディズニー・イースター・デコレーションの客室・ベット
ディズニー・イースター・デコレーションの客室・ベットうさぎ
ディズニー・イースター・デコレーションの客室・ベット画像

置物ディズニー・イースター・デコレーションの客室・置物

壁にかかっている絵ディズニー・イースター・デコレーションの客室・絵

アメニティディズニー・イースター・デコレーションの客室・アメニティ
めっちゃくちゃ可愛いお部屋ですよね(^^)
お部屋にいるだけで、もうウキウキです♪
イースターの期間中、ずっと泊まりたかったです(*^_^*)
みなさんも機会があったら、宿泊してみてはいかがですか?
きっと素敵な夢が見ることができますよ☆
ちなみにこの部屋宿泊者限定で貰えるポストカードの画像は下記記事を見てね
イースタールーム宿泊者限定グッズ!アンバサダーホテル

そう言えば、新しい夏限定のバケーションパッケージが今日11時から発売されるそうです!

プラン名
夏休みキッズスペシャル!「キッズナイト・アドベンチャー島にかくされた宝の鍵」体験付き2DAYS
内容
日が落ちて誰もいなくなったトムソーヤ島を巡るナイト・アドベンチャープログラム。
宝箱を開ける鍵を探しに行こう!みんなの勇気を集めれば暗やみなんてこわくない!はたして宝箱を開けることができるのか?そして、その宝とは...
特典
「ワンス・アポン・ア・タイム」を特別鑑賞席
東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーの人気のショーやパレードを特別鑑賞席(エリア)
東京ディズニーランド→エレクトリカルパレード・ドリームライツ/ハピネス・イズ・ヒア/ワンマンズ・ドリーム2/ミニー・オー!・ミニー
東京ディズニーシー→ファンタズミック!(立ち見)/レジェンド・オブ・ミシカ(立ち見)/テーブル・イズ・ウェイティング/ビッグバンドビート/ミスティックリズム
ファストパス・チケット3枚付

などなど特典も盛りだくさん!
ご家族で、夜のトムソーヤ島探検に行かれてみてはいかがですか(^^)?