ドナルド&デイジーキス画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

ドナルド&デイジーキス画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、東京ディズニーランドの今年のイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の2nd(プラザ)アウト側で撮影したドナルドとデイジーのキス画像を紹介します!

デイジー「だ〜め、ドナルド。みんなが見てるでしょう」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・デイジー・ドナルド

ドナルド「お願い・・・」
デイジー「もうドナルドったら〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・お城前・プラザ

デイジー「ちゅ♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・ドナルドとデイジーキス画像
ちょっとじらす感じのデイジー・デイジーのキスを待つドナルドが可愛いですよね(*^_^*)
最近風が強い日が多くて、パレードが中止になったり停止しないで通過バージョンになったりすることが多いので、ショーを待っている時、ドキドキしながら待つことがある俺です(^_^;)
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムが見られるのも残り1ヶ月ちょっと!
少しでも多くヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムが行われ、たくさんのゲストが見られることを祈って☆
俺は、いろんな停止位置でたくさん写真を撮影したので、残りの日々はいろんな場所でビデオ撮影しようかと思ってます(^^)
さて今日も1日笑顔で無理をしない程度に頑張るぞ!

デイジー「おまけ〜ドナルド、大好き」
ドナルド「ありがとう〜デヘ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・お城前・ドナルド・デイジー
プラザ(お城前)のドナルドの停止位置の詳細はコチラを見てね→2ndのドナルド停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム