夏の必須アイテム紹介!東京ディズニーリゾート・グッズ | Love Disney

夏の必須アイテム紹介!東京ディズニーリゾート・グッズ

東京ディズニーリゾートで夏の必須アイテム「麦わら?帽子」が発売されていたので紹介します!
【女性用帽子・各3,400円】
夏グッズ・麦わら帽子・女性用・東京ディズニーリゾート
夏グッズ・麦わら帽子アップ画像・女性用・東京ディズニーリゾート

【男子用帽子・各3,400円】
夏グッズ・麦わら帽子・男子用・東京ディズニーリゾート
夏グッズ・麦わら帽子アップ画像・男性用・東京ディズニーリゾート
女性用も男性用もミッキーのチャームが1ポイントついていて、とっても素敵ですよね♪
それに女性の帽子に付いているリボンの柄にもミッキーの顔が描かれています。
この帽子なら海やプールやキャンプや近所の散歩にも使用できそうですよね(^^)
男性用は、ちょっと年配の方が使用しても問題ないと思います。
男性なら、この帽子とブルー系や白系のシャツとハーフパンツを組み合わせてもいいかも?!
女性なら、パステル系のワンピースを組み合わせてみてはどうかな?
ま、人それぞれ、自分の好きな夏服に合わせて、楽しい夏を満喫するのが1番かもね(*^_^*)

【帽子クリップ・各1,200円】
夏グッズ・帽子クリップ・東京ディズニーリゾート
またこんな素敵な帽子クリップも合わせて使用するのもオススメ♪
風が吹いても飛ばないしね。