中央通路最前列から撮影・グーフィー画像&シーの新「謎解きプログラム」 | Love Disney

中央通路最前列から撮影・グーフィー画像&シーの新「謎解きプログラム」

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のショーからアメリカンウォーターフロントで行われている「イースター・イン・ニューヨーク」の中央通路最前列から撮影したグーフィーをアップします!

カッコイイポーズからの
グーフィー画像・イースターインニューヨーク

手で勢いつけて
グーフィー画像・イースターインニューヨーク・全身画像

足で更に勢いつけて
グーフィー画像・イースターインニューヨーク・中央通路最前列

ジャンプ!
グーフィー画像・イースターインニューヨーク・中央通路最前列・1回目

無事着地&カッコイイ?ポーズ!
グーフィー全身画像・イースターインニューヨーク2014
青空の下、元気いっぱいのグーフィーを見ていると、なぜかこっちまで元気というか笑顔になれる感じします(^^)
おちゃめでちょっとドジだけど、周りを明るくして思いやりのあるグーフィー。
グーフィーのFANが多いのも納得できるかも(*^_^*)
みなさんも是非、イースターインニューヨークの元気いっぱいのグーフィーを見に行ってくださいね♪
※今回の画像は、中央通路横列の座り見最前列から撮影しました。

そう言えば、東京ディズニーランドで開催された「謎解きプログラム」が東京ディズニーシーでも開催されるみたいですね。
「とらわれたピノキオを救い出せ!」
ゼペットからおつかいを頼まれたピノキオ。ところが、おつかいの途中でピノキオは何者かにとらえられ、魔法の鳥かごの中に閉じ込められてしまいます。ジミニー・クリケットはピノキオを救い出すため、ピノキオの大切な友達であるゲストに助けを求めました。鳥かごを開く魔法の言葉を手に入れるため、ゲストとジミニー・クリケットはメディテレーニアンハーバーを巡りながらさまざまな謎を解く旅に出かけるというストーリー。
まだ詳細はアップされていませんが、どんな謎解きプログラムになるか楽しみですよね(^^)
開催期間=7/1(火)~7/31(木)

グーフィー「ふ〜きまったぜ!」
グーフィー・イースターインニューヨーク・座り見最前列