両パークのマンスリーメダル大公開!東京ディズニーリゾート | Love Disney

両パークのマンスリーメダル大公開!東京ディズニーリゾート

今回は、両パークの「5月のマンスリースーベニアメダル」画像です!
【東京ディズニーランド、ペニーアーケイド】
5月はこどもの日があるので、それにちなんだデザインになっています。
ヒューイ・デューイ・ルーイが元気よく遊んでいる姿がとっても可愛いですよね(^^)
5月のマンスリースーベニアメダル・ペニーアーケード

【東京ディズニーランド、トゥモローランド、イメージワークスに向かって右側にあるトイレの右側】
こちらのスーベニアメダルもこどもの日にちなんだデザインです。
袴姿のミッキーが鯉のぼりを持っていて、とって凛々しいですよね(^^)
トゥモローランド・スーベニアメダル・5月

【東京ディズニーシー、ガッレリーアディズニー】
シーの5月のマンスリーメダルは、ちょっと大人の雰因気のドレスを着たミニーが素敵ですよね(*^_^*)
東京ディズニーシー・ガッレリーアディズニー・スーベニアメダル
スーベニアメダルコレクターの方は是非チェックしてね♪
ちなみに春イベントの両パークのスーベニアメダル画像はコチラを見てね→両パークの新スーベニアメダル&ランドの夏イベント発表

そう言えば、東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは4月28日、今後10年の経営ビジョンを発表しましたね。
なんとテーマパーク事業に5000億円の巨額投資をするということ!
今回の投資には、新規アトラクションやショーのほか、駐車場の整備や配送センターなどのバックヤード、各種設備の更新・改良も含まれているそうです。
★今年9月オープン予定の「ジャングルクルーズ」のリニューアル。
★TDSで水上ショーが行われる「メディテレーニアンハーバー」の鑑賞環境の改良。
★「マーメイドラグーンシアター」のリニューアル。
★TDLのリロ&スティッチの新アトラクション。
★TDL はエリア一新、TDSは拡張という大規模開発もあるそうです。
どんな風に東京ディズニーリゾートが進化していくのか、期待したいですよね(^^)

マリー「私と一緒に春のショーを楽しみましょう♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・マリー