6月エッグハント景品&新スーベニアメダル登場!ディズニーイースター | Love Disney

6月エッグハント景品&新スーベニアメダル登場!ディズニーイースター

まずは、6月エッグハントエキスパートコースの景品・ミッキーチャームを紹介します!
【値段】1,030円。
エッグハントエキスパート・6月・台紙
エッグハントエキスパート・6月・ミッキーチャーム
エッグハントエキスパート・6月・ミッキーチャーム裏
今回のエッグハントは、めっちゃくちゃ難しかったです!
どうしても3つの卵のある場所がわからなくて、キャストさんにヒントもらっちゃいました(^_^;)
ヒントをくれたキャストさんに感謝m(__)m
パークを歩きまわって、ちょっと疲れちゃいましたが、十分楽しめました(*^_^*)
ミッキーのチャームもすっごく可愛いので、エッグハントエキスパートをやって良かったです!
第一期と第二期のチャーム画像はコチラを見てね↓
5月エッグハントエキスパートコース!ディズニー・イースター
エッグハントエキスパートコース景品画像!ディズニー・イースター

続いては、「ワンス・アポン・ア・タイム」のスーベニアメダルが出ていたので紹介しますね(^^)
ワンス・アポン・ア・タイム・スーベニアメダル
ワンス・アポン・ア・タイム・スーベニアメダル・ペニーアーケイド
東京ディズニーランドの新しいショー「ワンス・アポン・ア・タイム」に出てくるディズニー映画の主人公たちのシルエットがとっても綺麗にデザインされているスーベニアメダルになっています☆
13時ぐらいに行ったら、2つのスーベニアメダルの台にそこそこ列が出来ていて、待ち時間は合計10分ほどでした(^_^;)
東京ディズニーランド、ワールドバザールにあるペニーアーケイドで見つけました。
欲しい方は是非ゲットしてね♪

そして、6/23までのTODAYはイースターの衣装のドナルドです(^^)
TODAY・6月・東京ディズニーランド