ダッフィー&シェリーメイのペア写真!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイのペア写真!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のショーからリドアイルで行われている「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」のダッフィー&シェリーメイのペア画像をアップします!

仲良く手をつないでいる2人
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2014・ダッフィー

メイちゃんが手を降ってくれました
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2014・シェリーメイ

二人共、太陽の光を浴びてキラキラしていました
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2014・ダッフィー・シェリーメイ
アップした画像は、柵沿いの立ち見の最前列から撮影しました。
ダッフィーとシェリーメイが仲良く、ゲストの方が向かって走ってくる姿、可愛い&微笑ましいですよね(*^_^*)
あと同じようにミッキーとミニーが走ってくるシーンもあるので、それも良いですよね♪
その画像も撮影したので、その画像はまた違う機会にアップします。
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングは入れ替え制じゃないので、良い場所で撮影したい方は、朝早く行かないといけないので、大変なんです(^_^;)
俺は、今年のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングは、4/1に見に行ってなんとか見たい場所で見れて良かったです(^^)

今日は休みだったので、年パス友達とランド&シーへ行ってきました(^^)
ランドでイースターパレードをミニーポジションで、俺は写真撮影・友達はビデオ撮影。
あとは31周年グッズを見たり、シーのとあるレストランでテラス席でランチしたりとのんびりしたインでした♪
晴れていたし、暖かい陽気だったので、過ごしやすかったです(*^_^*)
今日いろんな情報を仕入れたので、近々アップしますね〜お楽しみに☆

ダッフィー「みんなも僕に会いに来てね」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2014・ダッフィー・全身写真