スプリングタイム・サプライズ2014!噴水石垣センターよりから撮影 | Love Disney

スプリングタイム・サプライズ2014!噴水石垣センターよりから撮影

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」から、アラビアンコーストで行われているショー「スプリングタイム・サプライズ」の画像です!

登場して、まずは集合ポーズ
スプリングタイム・サプライズ・集合写真

ミッキーとダッフィー並んでポーズ
スプリングタイム・サプライズ・ミッキー・ダッフィー

ミニーとシェリーメイ並んでポーズ
スプリングタイム・サプライズ・ミニー・シェリーメイ

ミッキーとミニー寄り添ってポーズ。ダンサーさんがスゴイ!
スプリングタイム・サプライズ・ミッキー・ミニー
今回アップした写真は、アラビアンコーストの中央にある噴水の石垣に座って撮影しました。
13時ぐらいに着いたら、まだ噴水の石垣のセンターより部分が空いていたので、16:45の回を待つことにしました。
この日は平日で天気も良く風も無く、過ごしやすかったので、日向ぼっこ&お昼寝して快適に待つことができました(^^)
でも16:45の回は若干暗くなるので、ちょっと撮影が難しかったです(^_^;)
ショーのストーリー展開は去年とほぼ同じ(若干変更になっている部分もあり)。
ショー中の手品やキャラクターの衣装(変身後のミニーの衣装)が変わっていました。
その手品が楽しかったです(^^)アシームが特に面白かった!
3つのシー春イベントのショーの中で、アラビアンコーストのショーが1番見やすいと思います。
小さいながらもステージ風があるので、集客も多く出来ますし、写真やビデオ撮影もしやすいと思います。
他にもたくさん撮影したので、またアップしますね(*^_^*)

4人でポーズ
スプリングタイム・サプライズ・ミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイ