キャラクターフード付きタオル!東京ディズニーリゾートグッズ | Love Disney

キャラクターフード付きタオル!東京ディズニーリゾートグッズ

今回は、東京ディズニーリゾートで4/24から発売された「フード付きタオル」を紹介します!
フード付きタオル・グッズ・ディズニー

【デイジー】
フード付きタオル・グッズ・ディズニー・デイジー

【ドナルド】
フード付きタオル・グッズ・ディズニー・ドナルド

【ミニー】
フード付きタオル・グッズ・ディズニー・ミニー

【ミッキー】
フード付きタオル・グッズ・ディズニー・ミッキー

【プーさん】
フード付きタオル・グッズ・ディズニー・プーさん
キャラクターの顔アップが描かれているフード付きタオルはインパクト大!ですよね〜
濡れる夏イベントの時に自分の好きなキャラクターのフード付きタオルを使用するっていうのもいいかもしれませんね(^^)
やっぱりミッキーFANの俺はミッキーのがいいかな〜
最近パークではディズニーストアなどで販売されているキャラクターのトートバックが売られていて、それを持っている方が多いので、パレード待ちをする時に、「あ、ここはドナルドのトートバックを持っている方が多いので、ドナルドが停止するかも?」と前もってわかったりするので、いろんな意味で便利(?)になったな〜と思います(^^)
それにショー待ちしている時に、近くにいる知らない方に「ミッキー好きなんですか?」と声をかけて頂いて、その後、お話をして時間を潰すことができたりするので、今回アップしたフード付きタオルもいろんな意味で役立つ気がする俺です(*^_^*)
各2,800円。