スペシャルランチコース・ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ | Love Disney

スペシャルランチコース・ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

【場所】東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント、S.S.コロンビア・ダイニングルーム
【メニュー名】ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ「スペシャルランチコース」
【販売期間】2014/4/1~2014/6/23
スペシャルランチコース・S.S.コロンビア・ダイニングルーム・メニュー

★シーフードと野菜のゼリー寄せ
見た目がお花のような綺麗な彩りでゼリーにもしっかり味がついていました。
また海老や帆立なが入っているので、プリプリした食感も十分楽しめる前菜でした(^^)
スペシャルランチコース・S.S.コロンビア・ダイニングルーム・前菜

★パン
スペシャルランチコース・S.S.コロンビア・ダイニングルーム・パン

★ローストビーフ、グレイヴィーソース
今回は1番量が多い、190gを注文しました!
お肉が柔らかいし、粗塩がかけてあって、グレイヴィーソースとの相性は抜群!
それにグレイヴィーソースは、以前は前もってかかって出てきたのですが、久々に行ったら、グレイヴィーソースは別の容器に入れられたものを持ってきてくれて、自分の好みの量をかけられるようになったので、個人的にはスッゴク嬉しい(^^)
今までは若干ソースの量が足らなったもので(^_^;)
スペシャルランチコース・S.S.コロンビア・ダイニングルーム・メイン

★ミックスベリーのミルフィーユ仕立て、バニラアイスクリーム添え
バニラアイスは適度な甘さで美味しく頂けました(^^)
ベリー系が苦手な俺は、ミックスベリーは・・・でした。
一緒に行った友達は美味しかったそうです。
スペシャルランチコース・S.S.コロンビア・ダイニングルーム・デザート
【値段】3,390~4,990円(メインのグラム数などによって異なる)コーヒーまたは紅茶付き
【オススメ度】75点

そして今回も、「ソムリエおすすめのワイン」の白ワインをボトルで注文しました(^^)
値段は3,600円。すっきりとした喉ごし、辛口でも甘口でもないフルーティーな味わいでした。
オススメ度は70点。
ソムリエおすすめのワイン・SSコロンビア号ダイニングルーム