グーフィー旗振りパフォーマンス!東京ディズニーシー | Love Disney

グーフィー旗振りパフォーマンス!東京ディズニーシー

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のショーからリドアイルで行われている「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」のグーフィー画像をアップします!

グーフィー「今日は僕の華麗な旗振りを披露するよ。」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・グーフィー

グーフィー「いくぞ!」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2014・グーフィー

グーフィー「あれ?またやっちゃった」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2014・グーフィー・目隠し

グーフィー「でへ。こんな時もあるのだ」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2014・グーフィー・旗振り

グーフィー「とりあえず、成功だー!」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2014・グーフィー・全身画像
グーフィーのおちゃめな姿をアップしてみました(^^)
どうもネズミ愛が強い俺は、犬さん御一行の画像アップが少なくなってしまうのですm(__)m
画像がないわけじゃないんですけどね、どうもネズミやアヒル画像のアップが多くなってしまうのですよ(^_^;)

さて、今朝9:30にランドに入園して、イースターパレードの1回目を見て、もう家に帰ってきちゃいました(^^)
目標だったミッキーポジションでパレードを見れて大満足!
やっぱりミッキーは可愛かった(*^_^*)
パークは暖かくて風も穏やかで、過ごしやすかったですが、日差しが強かったです(^_^;)
これからの季節は日傘必須!みなさんも晴れている日にインする時は日傘を忘れずに。。。
午後はブログで使用する画像編集や家の掃除や食料品の買い出しに出かけようかと思ってます。

今日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますよーに☆

グーフィー「よーし、今日も頑張るぞ!」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2014・グーフィー・春イベント