新作トートバック!東京ディズニーリゾート・グッズ | Love Disney

新作トートバック!東京ディズニーリゾート・グッズ

なんと可愛らしいキャラクターがデザインしてある、トートバックが発売されましたので紹介します(*^_^*)

【ミッキー・ミニー】
トートバック・東京ディズニーリゾート・グッズ・ミッキー・ミニー
トートバック・東京ディズニーリゾート・グッズ・ミッキー・ミニー・裏面

【ドナルド・デイジー】
トートバック・東京ディズニーリゾート・グッズ・ドナルド・デイジー
トートバック・東京ディズニーリゾート・グッズ・ドナルド・デイジー・裏面

【グーフィー】
トートバック・東京ディズニーリゾート・グッズ・グーフィー

【内側】
トートバック・東京ディズニーリゾート・グッズ・中側
500mlのペットボトルを立てて入れると丁度良い高さ(深さ)になっています。
全体的な大きさはさほど大きくないですので、ちょっと近所(コンビニ)まで出掛ける時に使用できるトートバックって感じでしょうかね〜
値段は2,600円とそんなに高くないかも?!
男性が単体で使用するにはちょっと小さすぎるかな〜
例えば、大きなバックの中に、一眼レフ用の入れ物やバックの中で散らばりそうな物を入れるのに、使用してもいいかもしれません。
気になった人はパークで実物をチェックしてね(^^)