クラリス姫画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

クラリス姫画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、東京ディズニーランドで行われている「ディズニー・イースター」のパレード、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」からクラリス姫画像です(^^)

クラリス「そのあなた、イースターパレード楽しんでる?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・クラリス

クラリス「今日は私が楽しみ方を教えるわね」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・クラリス・3rd

クラリス「それは積極的にダンスしちゃうことよ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・クラリス・ダンス

クラリス「どう楽しいでしょう?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・クラリス・全身
クラリス姫の衣装がとっても綺麗ですよね〜見ているとうっとりしちゃいます(*^_^*)
クラリスFANじゃない俺でも、クラリスに魅了されちゃいました(^^)
大人の魅力満点のクラリス姫に夢中になるチップ&デールの気持ちが少しわかった俺でした(^_^;)

そう言えば、東急プラザ表参道原宿、屋上がディズニー映画『マレフィセント』の世界になるそうです!
【場所】東京都渋谷区の東急プラザ 表参道原宿 6階屋上テラス
【開催期間】5月23日~6月27日
【内容】中央六角形のトップライトに、人間たちの侵入を阻むイバラを配し、その内側で邪悪な妖精・マレフィセントの世界を、外側で人間たちの住む世界を表現するそうです。
また、館内の店舗からは、マレフィセントをモチーフにした限定アイテムや先行発売アイテムなどが登場するとの事。
マレフィセントのグッズは、是非とも欲しいので俺は行こうと思います!

クラリス「あなたも私に会いに来てね」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・クラリス・アップ画像