オズワルド・新グッズ発売!東京ディズニーシー | Love Disney

オズワルド・新グッズ発売!東京ディズニーシー

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーで発売された「オズワルドのグッズ」を紹介します!
【リュック・3,900円】
オズワルド・グッズ・リュック

【ストラップ・1,200円】
オズワルド・グッズ・ストラップ

【Tシャツ・3,300円】
オズワルド・グッズ・Tシャツ
オズワルド・グッズ・Tシャツ・ストライプ

【ピン・1,000円】
オズワルド・グッズ・ピン

【パーカー・4,600円】
オズワルド・グッズ・パーカー

【クリアフォルダー・360円(A4サイズ)】
オズワルド・グッズ・クリアフォルダー

【帽子・3,500円】
オズワルド・グッズ・帽子
ここにアップした以外にも、トートバックやポーチやメモ帳やシャープペンなども発売されました。
オズワルドのグッズはどれも可愛いですよね〜個人的には3枚目のTシャツが気に入ってます(^^)
背中側の下の方に、後ろ向きのオズワルドが描かれているのが素敵だなって思って(*^_^*)
今回アップした洋服や帽子やリュックを全部揃えて身につけたら、夏にピッタリのコーデになりそうな気がします♪

そうそう、パーカーのチャックにはオズワルドがついているんですよ↓
オズワルド
めっちゃくちゃ可愛いですよね♪
パーカーの生地も涼しそうだし、夏に最適化も?!
みなさんもお好きなグッズをチェックしてね〜