オズワルドのグリーティング報告!東京ディズニーシー | Love Disney

オズワルドのグリーティング報告!東京ディズニーシー

はい!早速オズワルドに会ってきました(^^)
今日シーに行ったら、春イベントがスニークやると聞いて、もしかしたらオズワルドのグリーティングもスニークやってるかも!と思って行ってみたら、大正解!
オズワルド・グリーティング・東京ディズニーシー
やんちゃ坊主&いたずらっ子って感じで可愛かったです(*^_^*)
動きが面白くて、オズワルドから、いろいろ絡んでくれて楽しかったです!
また会いに行こうかな〜と思っちゃいました♪
サインも出来るし、自分のカメラで1枚とカメラマンのカメラで1枚写真が撮れます!

待ち時間は、俺が知る限り、30〜60分ぐらいだったみたいです。
オズワルド・グリーティング・待ち時間・東京ディズニーシー

カメラマンが撮影した写真は、フォトキーカードやシーのフォトグラフィカで、台紙に入れて購入できます。
その台紙はこんな感じです↓
オズワルド・グリーティング・東京ディズニーシー・台紙
オズワルド・グリーティング・東京ディズニーシー・台紙中のシール
オズワルド・グリーティング・東京ディズニーシー・台紙の裏
あ、俺とオズワルドの写真は、恥ずかしいのでアップしません(^_^;)
そうそう、消費税8%になった影響で、台紙の値段も1,540円にアップしています。